mars12@hatena

基本的に日記

アジアカップ バーレーン戦

勝つには勝ったし、力の差も見せたように思うがやっぱりあの失点は気になる。
あれはその前のGKの何故かパンチング?があまりうまくいってないところから始まってるし
シュート自体も枠外にそらしてプレー切るのが普通だと思うし
交錯したシーンも手を使える人が声出してキャッチすべき場面だと思う。
見て選ばれてここに来てるので普段はおかしくないんだろうけど、
チームのせいなのか本人のせいなのかなんかプレーの選択がおかしい感じがする。
消極的っていうか声が出てない?と感じるシーンも多い。

でも逆に全試合失点しても優勝とかだとそれはそれですごいかもしれない。