mars12@hatena

基本的に日記

2024 桜花賞 回顧

ステレンボッシュが完勝。オークス目標ぽく見えたので軽視したがこりゃ強い。モレイラ継続騎乗だろうから、アクシデントなければ勝てるのではないでしょうか。
ここがメイチの目標だったアスコリピチェーノは2着。最後は迫っただけに惜しかった。
本命コラソンビートは引っかかって距離長すぎで最後はやめてた感じ。なので着順ほど悪くはないんだろうけど今後はスプリント路線かな。
イフェイオンは着順は良くないが、先行しきるでもなく直線弾ける感じでもなくちょっと中途半端なかんじ。西村継続机上ならオークスでもう一回狙うかも。
クイーンズウォークは伸びない内を選択してしまったが、オークス狙いなら外からどこまで追い込めるか試しても良かったんじゃないかな、という感じ。