mars12@hatena

基本的に日記

2024 皐月賞 回顧

残り200mではジャンタルマンタル完勝かと思いましたがあれを差し切るウマがいたとは…。
アーバンシック、エコロヴァルツはあの位置では後ろ過ぎました。アーバンシックはあのペースで引っ掛かり気味だったのでダービーは?
上位5頭はダービーでも有力でしょうが、ジャンタルマンタルは距離短いほうが今はいいかも。
着外の馬だとビザンチンドリームは出遅れと4角で不利とあまり競馬になっていない感じだったのでダービーの巻き返しあるかもしれません。
メイショウタバルもダービーはもう少し楽に逃げれそうなのでワンちゃん狙ってもいいかも。
レガレイラは一叩きあったら違ったんじゃないかなという気がします。

結構見どころが多くて楽しい皐月賞でした。