mars12@hatena

基本的に日記

2024 フェブラリーS 観戦

現地で見てきた。気温も高く、外でビール飲んでも美味しいぐらいだった。


f:id:mars12:20240221182727j:image

ペプチドナイルが速いペースを前目で追走し抜け出して優勝。ガイアフォースがこういうレースするかと思っていた。
3着は後方待機の人気薄・武のセキフウがハナ差突っ込んできた。タガノビューティーは買ってる人多そうだったのに。よく考えれば武の得意パターンだ。
去年夏の北海道活躍組が大穴開けてる。
藤岡兄がウイニングランから表彰式からめっちゃ嬉しそうだった。これを機にもっと勝てるといいね。

ウィルソンテソーロは2番手追走で沈没。発汗も目立ったようで調子一息だったのかもしれない。
ドゥラエレーデは息の入らない流れではあんなもんかな。ムル様もそんな感じ。
オメガギネスはなんなのか、と思ったけど、強ければ前走勝ってるよね。俺も含めて買う人が悪い。